今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 雷光


絶望した!!!作画崩壊絶望した!


これまでの作画崩壊には耐えてきたけど、今回だけはもう我慢できない!!!

ひどすぎる!!レジアスとゼストの過去話はまだよかった。というかこの時点では期待に胸を躍らせていたし、レジアスの目の小ささには滑稽さがあったけれども、まだ全体の作画はマシだった。


でもどうでしょう?
ライトニングたちはそれはもう作画崩壊が顕著ですw

ガリューのしゃくれ具合とか、虫の召喚獣とか、ヴォルテールはもちろん、ルーテシアが出したへんてこな白い召喚獣も、見ていられなかったです。
初めて早送りしました。


見ていられません。マジで。。。。。


話は飛びますが、ドゥーエがあっさりやられすぎたのがなんとも。。。。。


ナンバーズたちもことごとく捕まっていきます。


そしてフェイトさんのソニックフォーム発動!!ってスパッツじゃない?!一期のバリアジャケットのスカートがない感じですね、まぁ、焼きまわしな感じだ。
ソニックフォームのバリアジャケットは個人的にはいまいちです。
そして作画がずっと崩壊しているので、戦闘シーンもひどかったですが、スカリエッティの作画も相当ひどい。


ほんとにひどい。


そういえば、ティアの危機をヴァイス陸曹が救っていますが、フラグ立てるんじゃない!!
スバティアが公式だろうが!(そうか?


唯一の救いはクワットロ(スバル@斉藤千和)がラスボス確定な件。ギタギタに引き裂いてくれるわ!
というかナンバーズのお腹にはスカリエッティの子供がいるというみたい。それでナンバーズはみんな女だったのか!ってそういう設定はいいから!もういいから・・・・・・



とにかく、今回の回は絶望した!雷光?作画に稲妻走って作画崩壊ってことですか?
しかし、最終話には力を入れているようなので、それだけは期待ってもう2話ですか、たったの。。。。。。なんかさびしいなぁ・・・・