今日の感想文

まんがタイムきららフォワード

全体的にグダグだ感が漂ってます(汗

桃色シンドローム
単行本のカバー裏に極秘設定が書いてあったので、私はこの展開は理解できましたが、単行本買ってなかったらよくわからないだろうなぁと思いますよ。
伊のさんはオタク設定ですか、そうですか・・・


ろりーた絶対王政
この作品はもう最高ですね。実に良い。何がかというとちゃんと人間のこれまで築いてきたドラマを一定踏襲している点が、いい。(当たり前な気がするけど)
あと絵柄。
でも堀田くんは唐突だ。小鳥遊姉もシスコンっぷりを発揮していて、普段見せてるようで見せてなかった。るるの姿が見れた気がする。

来月が気になりますね。どうなるか!?りり!!(まぁ、予想つくけどね・・・


天より高く
幼馴染キタ!
でもこういう展開はこの手の漫画ではありきたり。どう色を出していくか楽しみです。


最近更新できません。
巡回とかでネットは手一杯なんですよね。
巡回だってろくにできてないのに・・・・orz