今日の感想文

そういえばまだまんがタイムきららの感想書いてなかった。忙しくてスイマセン(汗


と言いつつ、今日はみやこめっせで行われたなのはfestival3に行って来ましたw


楽しいですね。オンリーは実に楽しいです。男性諸氏のコスプレは突っ込み満載でしたがww

女性陣はやっぱりかわいいですね☆


RRRの座敷さんかな?公式で写真が載ってましたけど、期待に違わぬかわいさでした!

注目はナンバーズコスをしていた人ですね。アレはドゥーエかな?お綺麗でした。


そして期待の公開管理局ラジオは微妙でしたね。(ぉぃ

ドジッ子っぷりを発揮した涼香さんはいいのですが(まぁいろいろ滑っていたけど)、ゲストさんの声が小さいということが痛かったですね。
もっとはっちゃけても良かったかと。

そしてせっかくなんだから普段呼ばない人をもっと呼ぼうよ!と思いました。


何にせよ全体的に楽しめました。

なのはは永久に不滅!と言いたいです。つまり次回があることに期待しておきます〜