今日の感想文

まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
ゆのショック!でもそうやって壁にぶち当たりながらも成長しようと努力を続けることが大事!
私もがんばりたいです(ぃゃほんとに・・・・


ドージンワーク
なじみが★くんの気持ちにようやく気付いた?!って今後この漫画はどういう展開になっていくのだろう?


教艦ASTRO
おめでた!でもおめでたは計画的に☆(ぉぃ


放課後の先生
ゲスト!大学生?教育学部?ハッ!なめんな!!(笑
さておき、なんていうか微妙です。ビジュアルはいいですが、話にパンチがないと思うし、キャラの設定もツボには入らなかったと思います。


イチロー
キャラットの底上げ人登場ってことで、キャラット専任の若葉ちゃん登場。
あれ?若葉ちゃんてこんなにかわいかったけ??(ぉぃ
そんな若葉ちゃんはみんなに愛されています。
今回茜は空気でしたw


ラジオでGO!
ラジオってあんまり聴かないからどうもピンとこないんですよねぇ〜(ぉぃ


ハッピーとれいるず
亜子だまされてる??
というか宝の誘惑説が流布されてる(笑


ちびでびっ!
結局二人の世界が一番ってことですか。


わたしたちの帰り道
山の上ってつくしたちと同じような設定じゃないか!
ビジュアルは個人的にはイマイチ。ネタも普通で、新連載にしてみればパワー不足だと思う。


とらぶるクリック!!
ナツメロの株が個人的に上がりました。
ていうかもっと私生活暴露した方が盛り上がったような・・・・


雅さんちの戦闘事情
二周年経つんですね〜おめでとうございます〜
女巨人どもの思考は平和だ・・・・


謎部のアレ。
UFOネタ。
しかし話はCG合成へと。でも正直な話、UFO、UFOっていってる人ってひきますね。。。


CIRCLEさーくる
合宿かぁ〜
うちは予算が下りてくるからマジメにやらないといけないんだよねぇ〜
まぁ楽しくやれればいいんじゃないかと!


まじん☆プラナ
発想はななめ上だ!でもかわいさよりも露出とは学校ではいけませんなぁ〜不健全ですww
学校でできるのはメイドかチャイナくらいですね。。。。。
いや漫画だからオールオッケーですがね
でも人間的当てはひどいと思う。これこそ教育上よくないですよ。


からハニ
新キャラ!アイマス的にはミキ登場ってか?
失言ですが、どうやらツンデレみたいです。


うらがアルっ!
個人的には合格ですね。
俗に言うギャップ萌えってやつです。
しかも幼女(待て!
パンチもそこそこだと思います。連載希望ですね。


火星ロボ大決戦!
相変わらず突拍子もないことを言って笑わせてくれますが、ロボも女も裸ってねぇ?(何?
正はもうフンボルトの虜の模様って他の最強五人衆とかすっかりどうでもいいですね。


HR
青春の弱点!!
このまんがってどうもエロいんですよねぇ〜(そうか?


ふら・ふろ
服屋め!!


アットホーム・ロマンス
もう何がないやらというレベルなくらい意味不明です。(?
いや、まぁ、要するに全員が変t(以下ry
ただしこのはっちゃけ感が好きです。


たまごなま
この位置は大丈夫なのでしょうか?
さておき、なでしこ先生かわいいですね。はなまるをあげるっていうのがなんとも・・・・


鳩町まめっこイグニッションズ
なんで包丁さばきがいいのに料理が下手なのかがわからない!


つくしまっすぐライフ!
SPの皆さんがいい味出してたのに、キャラットではもう見納めですか。少々残念ですが、判断としては間違ってはいない。(ぉぃ



次回はねことうふさんがゲスト。
枠を増やしつつあるのではるみねーしょんも連載になってほしいなぁと。


よつばと!七巻購入しました。
大人たちが面白いですね。今回は。


天元突破グレンラガン最終回も見ました!
期待を裏切らない面白さでした!
ありがとうございました!!