今日の感想文

まんがタイムきららMAX

イチロー
表紙はなかなかインパクトのあるチャイナ服〜
そしてまいちゃんの部屋は案の定・・・でも、心理的に隠したくはなるものです。


落花流水
なんか絵にかたさが無くなってきた気がする・・・
個人的にはワンピースが似合っているかは疑問w
そしてまたフラグが(そうか?


看板娘はさしおさえ
ついにお姉さまとさらば!
別れというのは実にさびしいものですが、ちゃんとお別れができて、いいんじゃないかと。


えむの王国
一体どうなるんだろう?勢力関係がピンと来ないんですよね・・・


かなめも
女の子が暗い夜道を走るのは実に危険、幽霊も出るって・・・・
そして新キャラ登場!お嬢様??次回に期待!!


ひろなex.
今月中でいちばん気に入ってます!
うららかさんがかわいくて仕方ないですね。っていうかヤスめ!!
美緒はかっこよかったです。ひろなはうまいこというけど、まぁ反省しているので・・・


兄弟はじめました!
おそろですかぁ〜?!
平和でほのぼのしすぎている気がする・・・


天然女子高物語
4Pって少なすぎる!まぁ気持ちをストレートに言うのには勇気がいるよね。


おもかじいっぱい!
ショタ狙い??!というか女の子に見えない(汗
個人的にはパンチが弱めで、そういうヶも無いのでイマイチです。


ぼくの生徒はヴァンパイア
魔女さんかわいい!っていうか準レギュラーじゃないの?orz
そして姉さんも帰るし、少々残念ですが、次回以降なんかあるんでしょうね〜
次回も期待!


魔法のじゅもん
新キャラ登場、まずはお友達から!
気持ちはわかるけど、ちづこはなぜカメハメハを?しかも小さくなってるしw


R18!
たたのエロオヤヂ・・・・(そういうオチw


ふおんコネクト!
ゲスト!!!
主任先生の子供登場!
そして誘拐事件発生!実行犯はふおん、真犯人は夕って・・・
で、ママママはおばあちゃんw
でも最近、なのはママやフェイトママが頭から離れないので、ママママ=なのは&フェイトでいいんじゃないでしょうか(意味不・・


にこプリトランス
結局オノロケなんだろうか?久我原がんばれ!!


ようこそ。若葉荘へ
しぃちゃん!?ってズラかぁ〜
でも鉢合わせちゃってどうなるやら・・・


ちびっと!
楽しいハイキングが・・・割と定番、遭難してしまった!
アオハの変わりようが一番衝撃です。。。
でも話は助けた蝶がお礼をくれましたとさ〜
蜘蛛もくれたけど、なぜモノをあんなにあげれるんだろう?


まん研
最初のネタですが、普通にそういう想像をしてしまった自分は末期ですね・・・・


オオカミの手かします!
姉さんなんかいたっけ?(ぉぃ
駄菓子の根本的問題は安さにあること!大人の駄菓子を商品開発すべき!化学薬品は致し方ないかな?
まぁ、袴姿っていうのは外人に受けるんじゃないですかね?


まほたま
のほほほんとベターすぎる!
もっとパンチが欲しいですね・・・


ぐーぱん!
菜摘は幸せです。誕生日を祝ってもらうにはそれはもう、自己主張しないとね(泣


びんさば
貧乏マンガキター。。。
でもその明るさに感動っていちおうギャグマンガだからねぇ〜
もっとパンチが必要かな?


はずむ!おじょうさま
3回ゲスト終了。終わり??
パンチは弱かったですが、ネタ、話題性は良かったのではないかと思います。


深葉学園☆機械未来普通科
茜にそんな願望が?!
ってアルトが売れた?終了フラグ??それはマジで勘弁して欲しいですが。


はなまるべんと!
このアンドロイドにそんな過去が!
なんかキャラが全然違うなぁ〜
そろそろ編集部はこれの単行本化の企画書を考えてほしいなぁ・・・


セーラー服と登山靴
登山部がんばれ!応援しているぞ〜(なぜ?
でもユニフォームで運ぶって体育祭の部活対抗リレーですか?


ワンダフルデイズ
確かになぜあっちはあんなに上物なんだろうww


きらら本誌の感想はもうさておき、うららかさんがかわいかったので、感想文を書きました。
今期はアニメの撮るだけとって見てませんし、忙しいのでなかなか更新できそうにないかもです(汗