今日の感想文

まんがタイムきららフォワード

表紙はやめたほうがいいと思います・・・・

さて毎月お楽しみの桃色シンドロームですが、いきなり新キャラktkr

カナちゃんの方がどう見ても子供なのはおいといて、藤宮ちゃんはなかなか良いキャラだ!

メイド服が似合いそう(爆

まぁ、メイド服と勘違いしたのはただエプロンを着ている姿だったわけですが、いや、まだよくわからないキャラですが、大変気に入りました!!!

そして一巻発売決定!!11月27日は桃色シンドロームを買うために虎の穴あたりに行こうかな〜



ろりーた絶対王政も相変わらずいい味だしてます。今回でようやくりりと打ち解けたか?さてこれからどうなるのかな?