今日の感想文

すっかり放置でした。

まんがタイムきららCarat
まんがたいむきらら
コミックエール!
まんがタイムきららMAXは買っています!

でもなかなか感想を書く暇が無いんですねぇ(汗

MAXはこの中で一番好きな作品ですので、思いつく限り感想でも!

というか表紙の変更制が気になりますね。

まさかの真田氏起用ですか・・・
個人的には表紙までのレベルではないと思ってるんですねぇ・・・

というか御影氏になんかあったんでしょうかね?契約上の問題かな?

そしてはなまるべんとがついにコミック化ですね!そして今月はイチロー!の単行本も出ると!


まぁブツがないのでとりあえず、この辺で。

エールはそうですね〜
純真ミラクル100%が面白いですね。当然表紙&巻頭カラーですね。
モクソンですっかり定着してますが、恋愛には疎い。

きららグループは総じて恋愛系は無いに等しいのでこういうのをみてるとすごく新鮮です。

背伸びして情熱は、そろそろ素直になれよ!と。