今日の感想文

まんがタイムきららMAX

イチロー
夏ももう終わりですが、受験生にしてみれば快適な環境は欲しいよねw
そういえば詩乃は最近かげ薄かったなぁ〜


看板娘はさしおさえ
お姉さんやりたい放題?って死亡(成仏)フラグktkr??


落花流水
私も携帯買い換えたいです(マジで


えむの王国
姫同士の対談は結局何も無し!なんじゃそりゃと・・・・


にこプリトランス
ミヤちゃんのうなじ良いと思うんですがねぇ〜ww


ひろなex.
先生の名前ってうららかって言うんですね。えらくかわいい名前です。
ヤス召喚?がんばれヤス・・・・


兄妹はじめました!
このメイドさん年は?まぁマリアさんよりは年上だろうな(待て


○本の住人
ミサイルがあまってるってどこの国の台所事情なんだw


ひまわりナビゲーション
短期連載でしたがそれなりにおもしろかったと思います。
終わりも少々落とし方が強引でしたが、悪くはないですね。。。。


R18
評価するのが難しいですね。絵的にエロくはないのですが、ネタはゆるくそっち系だし〜
ただオチにインパクトが乏しい感じなので、可も無く不可も無くっといった感じですかね?


僕の生徒はヴァンパイア
呪いの道具屋って卸しているだけってw
このヒッキーな魔女も屋敷に住み着きそうな予感。


オオカミの手かします!
怖いものですか・・・・
税金と社会の荒波が怖いです(笑


かなめも
怪談話にオチもついて、さすが面白いです。


魔法のじゅもん
ユリネのやさしさの発想がすごい。
いやハゲは違うでしょ(笑


はずむ!おじょうさま
おっぱいの呪いはすごいとしか(笑
そのですね、一ページ目のフランスパンを挟んでいるコマで、そのまま食べれるよなぁ〜と思った私はダメな人間ですね。。。。。


ようこそ。若葉荘へ
しぃちゃんキター!
やっぱり荒井としぃちゃんは別人だ(待て


天然女子高物語
タイトルとは裏腹にどう考えてもネタはくらオリとかでもいけるネタだよね・・・・


まほたま
・・・・何なんだろう?読めるんだけどコメントに困る。


ぐーぱん!
暖房って、しかもどうやったら取れるんだ?おそるべしー!


はなまるべんと!
単行本にまとめてもいいころじゃないだろうかとおもいつつも、いや〜このほのぼの感がいいですね、やっぱり。


深葉学園☆機械未来普通科
もはや王道冥途喫茶ですが、二段ぶち抜きをするんなら4段ぶち抜きもどこかで見たいものです・・・・(ヤエちゃんがそうだったなぁ。ゴエモンの・・・・


ちびっと!
あさひタンの巫女服www


セーラー服と登山靴
どうみてもハイキングw


まん研
唐突にカラオケネタw
レイコさん!萌えを拡大解釈しないでくださいwどう考えても変t(以下ry


ももいろちゃいむ
終わった?!orz
エロ担で、今月はおよそ小学生とは(今時はどうかしらないけど)思えない、発想と発言に面白さを見出していたのですが残念です。モザイクメガネってすごい発想だなぁ(笑
まぁちょっと表現がストレート過ぎたのもあるでしょうが残念です。


ワンダフルデイズ
餌付けしてるw


次回は夜野みるら氏とざら氏がゲスト。ふおんの二巻も近いということでしょうかね。。。。


まんがタイムきららフォワードも買いました。
桃色シンドロームはやっぱりいいですね。
ギザかわゆすってやつですか(待て