逮捕しちゃうぞフルスロットルのEDが感動的

最近、逮捕しちゃうぞにハマっています。

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」EDが百合だった件について

そうかなりの百合です。(ED限定)

初めて見たときは衝撃を受けました!


えぇぇぇぇ?!!


・・・(再考中)


えぇぇぇぇ?!!!!



みたいな。

本当にたまりません。


神無月の巫女で百合の世界に突き落とされて以来、なのフェイで飢えをしのいできましたが、現在は。夏美と美幸で決まり


と思ったら、最近は、咲-saki-の影響で、鶴賀学園の加治木ゆき×東横桃子の「かじゅモモ」にも注目を集めているんですけどね〜


なんにせよ、逮捕しちゃうぞフルスロットルは面白いです。

そして毎回のエンディングはすばらしい百合です。

感動モノです。ありがとうございました!
中嶋敦子さんの仕事はすばらしいです!!

(本編はそんな百合の気はほとんどないですがー)


ちなみにニコ動でお宝発見です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000725

すごいの一言・・・