逮捕しちゃうぞ フルスロットル

キッズステーション逮捕しちゃうぞフルスロットルを最近楽しみにしていたのですが、遂に放送終了!

あー
週の楽しみが減ってしまった。

夏美と美幸のカップリングEDに始めて見たとき、あっという間に心奪われて以来、すっかり逮捕のファンになったのですが、もう続編はありません。

私は夏美の美幸のかっこよさに惹かれて、プラス百合要素でノックアウトでした。

過去の作品を見て、逮捕の世界に浸っていくしかないのか。

あー
残念。


にしてもなんで放送当時に逮捕しちゃうぞを見ていなかったのか、謎だ・・・

でも逮捕は第一期が一番面白かった気がしますね。(半分くらいしか見てませんがー)

映画はまだ見てないし、まだ私の知らない逮捕の世界に胸を躍らせるとしましょう・・・