咲-saki- 14話 「存在」

咲-saki- 14話 「存在」の感想

思わず、涙がこぼれましたー

泣けます。

原作では涙はこぼれなかったのに、なんででしょうか?


にしても、かじゅ×モモの百合具合がハンパないです!

ただ惜しむらくは、使いまわしが多かったことでしょう。

意味があるからまだ許せるものの、神回だったんだから、もう少し気合を入れてほしかったです。

何にせよ、もう、ぼかぁ、泣けました。

百合すぎるところに感動したいのか、かじゅ先輩の情熱に感動したのか、モモのはかなさに感動したのか、もう理由はいまいち分析できませんが、ほんとに、よかったです!!

いいラブコメでしたよ。

そういえば、モモの「ゴンニーっす」がかわいかったです〜

でも、EDはシリアスverというのでしょうか、あっちの方が個人的には盛り上がりました。

EDで我に返った感じでしたけどね〜


にしても、もうすぐ原作に追いつきますけど、大丈夫なんでしょうか?

今月、6巻が出るとはいえ、原作で終わりを書いてくれないと、ビシッと決められないんじゃ・・・