書きたいことはいろいろありますが

漫画もいろいろ買ってますので感想など書きたいですね。

ののことのらととかもこもこBOXとかシトラスとか1/11とか宇宙兄弟とか。

しかしとりあえずきららについて。
そうMAXです。

もうMAXは補強しなくてもいいだろうってくらいじゃないですかね。
とりあえず落ちついてほしいなぁと。

さて「超新鋭スペシャルゲスト・鴨鳴アヒル」って誰やねんってことで調べたらこの人である可能性が高いですね〜
http://twitter.com/#!/kamonari
http://www.pixiv.net/member.php?id=77039

鴨鳴でpixivで検索したら出てきた方ですが、プロフィール絵がアヒルだったので間違いないかなぁと。

絵は完成されてるっぽいし、いい感じにデフォルメされててきらら向きかなぁと。

「さらに初登場フレッシュゲスト・えふぇ」という方もpixivで調べてみると絵がきれいだなぁーと。
http://www.pixiv.net/member.php?id=292644

しかし、過去の4コマ見ているとデフォルメはちゃんとされているものの、オーラは・・・
本気のオリジナルに期待って感じですねー

マックスはしっかり戦力がまた整ってきたなぁー
三種の神器ももうすぐ連載するだろうし、もう補強は十分ですわー


キャラットは看板級ごろごろといてそれはいいんですけど、中堅以降が心配。
うらバンもせいなるめぐみも最終回迎えるし、さーくるもいつ終わってもおかしくない。

ちょっと最近のキャラットはピリッとしませんね。
きるみーもアニメ化するし、読み応えのある作品の補強は必要だなぁ〜


やはりミラクをさっさと解体して上位陣をバランスよくばらすのが手っ取りばやいよなぁ〜と。