どうしよう(泣

きんいろモザイクの単行本が26日に発売される予定ですが、氏のHPで特典一覧が公開!

ちょっと待てー

数が多くないですかい????


とらのあな様各店/ 描き下ろしポストカード
メロンブックス様各店/ザラピカーペーパーファイル(描き下ろし)
COMIC ZIN様各店/描き下ろしメッセージペーパー
・Wonder GOO様各店/描き下ろしポストカード
ゲーマーズ様各店/描き下ろしメッセージペーパー
アニメイト秋葉原店様/秋葉原店限定4コマメッセージぺーパー
ブックファースト様各店
アニメイト京橋店様
・阪急ブックファーストコミックランド梅田店様
アバンティブックセンター京都店様

ほんとに多いですよ、これ・・・

一巻にしてこの期待度、芳文社の本気!いやーファンとしてはある意味うれしいですけど、もうついていけない・・・

とりあえずメロンと虎では購入予定。
ただ私は岡山の倉敷から三宮まで出て行かないと、26日の発売日には乗れないので遠征代6000円弱の出費。
これだけで7冊くらい買える数字。

なんだかなー
なんだかなー

ラッキー・ブレイクも同じくらいつくと思いますが、いやはや・・・

ため息が・・・