次号からきんモザの時代で胸熱

次号きんいろモザイクが表紙&巻頭カラーです。

単行本の発売も関係してますけど、かなりのプッシュです。
看板級だと言ってきましたが、ついに本当に看板漫画になるとは。


アニメ化もあるで、これはー



さて今月のきららMAXの注目はあわーちゅーぶとののことのらと、おにさん、こちら。ですかね。

よしむらさんの絵はきれいですねー
この人も看板になりえる実力を持ってますからねー。

MAXのパワーは安定期に突入しますよ、えぇ。


ののことのらとはお姉ちゃんのサービスがあってGOOD。
(何でもできるスーパーなお姉ちゃんGOOD)
うん魔法少女はあいかわらず盛すぎ。


おにさんは前号予告もなしの休載だったからドキドキしましたけど、復活。
普通に死亡フラグだと思ってましたよ。。。

そしてきんモザの話題と同時にふわふら科学連載開始です。
やったね!

あとコスプレの神!はアタリくさいですね。
コスがテーマってのが気になりますが、作品としてはGOODです。