きららミラクの情報

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refZasshiJan=4910083460515

不発臭がしますね。
1/4も良作があればいいのでしょうが、如何せん不安ですね。

イラストレーターは傾向的に漫画のセンスを持っている人は少ないですからね・・・

それに4コマっていうのは漫画としても難しいですよ。
コマ割とかのセンスはいりませんが、いかに気に入られるかっていうのはなぁ〜



ホント、きららグループはどうしていきたいんですかね?

けいおん!みたいなヒットを出したいのか、きららグループの読者からさらに巻き上げて、イラストレーターファンも囲い込もうとしているのか。



私が今、きららに求めるのは、ストーリー雑誌の強化、集約ですかね。
4コマでは惜しい作家を結構抱えていると思います。
そういう方のストーリー漫画をバンバン掲載させてほしいなぁ・・・