最近読んだ漫画

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)

だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

やさしい教師の躾けかた。 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

だって愛してるは評判が高かったので、読もうと決めて購入。

そういう触れ込みを意識してしまっていたので、エンディングまで何度も目が潤みましたが、エンディングの「だって・・・愛してる」で涙腺決壊。

涙涙でハッピーエンド、よかったです。

むんこ先生はホントにすごいお方です。
素晴らしい!マーベラス!!
感動をありがとう!!

あとの漫画は完璧に趣味ですね。
ささめきこと第8巻は、二人の心がようやく通じ合えたのに、さぁどうなる?!

教師のしつけかたは、うん、4コマにしておくのは惜しいなぁ。
発想はいいんだけど、なんか物足りなさが・・・