ラッキーブレイクは有望コンテンツ

今月のラッキーブレイクは、なんかちゃこさんの趣味が垣間見れたり、赤井さんがすごくかわいかったり、いい感じにキャラが崩れてきたというか、なんというか・・・

微妙に社員旅行の件とかリアルだったりして、よく考えてるなぁと。

さてAチャンネルの情報がいろいろ出てます。

きららキャラットはグループの中ではアニメ化率が高い雑誌で

夢喰いメリーのあとはAチャンネルと来ることが決まってます。

そういえば今月号ではひだまり王誕生の瞬間が漫画化されてましたが、王の願いは描かれてなかったのが残念。

それはさておき、王の願いはアニメ第四期でして、Aチャンネルの次はひだまり第四期が来ることを予想。

そしてその後にラッキーブレイクが来ると!そう予測します!!

社会人需要の方が絶対に大きいって!(社会人需要ってなに?
サラリーマンに希望を提供できる作品ですよと言いたい。(過大評価?!