MAX更新早いなぁ

きららMAX

表紙はホイップノートです。

そしてなにより注目は次号からの新連載です!!

「 昼間行燈『おにさん、こちら』、よしむらかな『あわーちゅーぶ』、柚木ガオ『ののことのらと』のドーンと3作品! 」

ということです。

昼間行燈氏に関して、ブログで何か書いた記憶はありませんが、読切の「六道水先案内人」は画力、デフォルメ感、話の展開においてもすばらしいものを感じさせてくれてました。

よしむらかな氏と同様に内心では高い期待をかけていたので、やはり来たか!とうれしく感じます。
とはいえ新作みたいなので、期待と不安があります。

大注目はよしむらかな氏の「あわーちゅーぶ」です!!

4人の主要キャラに関してはキャラも立ってるし、ゆゆ式のPC部並(?)にネタは豊富なはずです。

百合も全快ですし、MAXの主力として大きな期待を持っています。
表紙を期待してもいいくらいの期待度。

柚木ガオ氏は次第に面白くなってきた感じですね。
キャラットでいううらバン!クラスになってもらえればいいなぁと。


きんいろモザイクラッキーストライク!と良作が続いて、さらに良作の予感を感じさせるMAXの補強はずいぶん進みました。
やはりきらら本誌が問題ですね。

本誌がんばれー

けいおん!終わったらどうするんだー?!
(放課後ペンタグラムは連載として、次のゲストは水あさと氏かぁ〜)