ストレスが・・・

今、仕事のことで精神的につらいです。

あと三週間も続くと思うと、つらい。

三週間もてばいいんですけどね。。。


さてまんがタイムきららMAX買ってきました。

主力はいいなぁ〜
ラッキーストライク!ときんいろモザイクはすごくいい。

滝先輩のお姉さんことタマ姉登場。
なの髪型がなんとも。

きんいろモザイクはシノが表情豊か。
そして良いか悪いか、アリスの将来は安泰だ・・・(ぉぃ

さて、きららの公式でコミックの情報が更新されていたのですが、ねこみみぴんぐすがもうすぐ終わりとのこと。

気に入っていた作品なので残念です。
チェルシー、ねこみみぴんぐす、ゆかひめ、Aチャンネルは同時期にキャラットに出てきた作品で、どれも良作だと感じていたので、終わっていくのは淋しいです。

しかしAチャンネルは安定かなぁ・・・