割と最近読んだ本

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

ふたりぽっぽ 1 (まんがタイムコミックス)

ふたりぽっぽ 1 (まんがタイムコミックス)

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

える・えるシスター 3 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 3 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 4 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 4 (IDコミックス REXコミックス)

推定社淫 (アクションコミックス)

推定社淫 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS(4)  (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS(4) (アクションコミックス)

購入した漫画ですね。
レールガンは通常版しか売ってなくて通常版のみ購入して、がっかりしてたら翌日なぜか店頭に1冊あったので即購入しました。

ふたりぽっぽや最果てのディアスタは百合な日々さんの記事を見て購入。
えるえるシスターズは前から買っていたので、購入。
なのはも気になって購入。

3月のライオンは先生が熱かったですねー
ちはやふるはクイーンの変貌っぷりに驚きましたが、さっそく9巻も発売されてます。はやー

ガールフレンズ4巻はすばらしかったですね。
5巻で最終ということで、楽しみです。

そういえば雑誌の方は一線を越えるとこでしたっけ・・・


Candy boy見ました。

結構いい感じでしたね。
とはいえ、私も双子という身の上なので、素直に楽しめなかったのはあります。
今度はコミックでも買ってみましょうかしら。