ガルフレ読みました

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

最近、読みました。(汗
森永みるく著 GIRL FRIENDS 1,2,3巻

よかったです。
マリちんとあっこの駆け引きにドキドキでした。

2巻まではマリちん視点多目で、マリちんのパンチがあっこにじわじわ効いていきます。
3巻であっこの視点多目で最後のシーンでわぎゃー!!ってなりました(笑

続きが気になりますね。
コミックが出るのがしばらく先みたいなのが待ち遠しいです。




あと最近、あまんちゅ 第二巻買いました。

あの神秘的な独特の描写はすばらしいです。
新キャラはハッキリ言ってアウトオブ眼中ですが、テコとピカリの関係が進むことを期待します。

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)