きんいろモザイクは絶対連載する

そう個人的に思っています。

さて今月のまんがタイムきららMAX読みました。

かなめもでひたなさんが大学に合格!
 
え?なんの冗談??

それはともかく未華ちゃんがいる回は好きです。
百合幼女度が格段に上がります。(笑



イチローでは予想されていたナナコさんの病気フラグが回収されました。
強行受験ですが果たして・・・


最近のMAXの百合といえば「お願い神サマ!」ですが、この二人の勘違いッぷりには、頭をもたげてしまいますよー
にしてもユリコさんは子供のようなかわいさだなぁと。


ひろなex.ではタイトル絵にふうかちゃんのめぐみちゃんのクラスメイトが登場。
そういえばこんなクラスメイトいた気がしますね。てっきり美緒とひろなが転生した姿かと想像しちゃいました。
にしても最近のひろなは勉強になりますね。


ハッピーステッチ
主人公がかわいいです。私もイタイの苦手です。


ラッキーストライクは今月は8Pです。
レイレイの衝撃の過去が今、明かされる!
そしてセンターカラーですので、レンちゃんとタキ部長のおっぱいも何割増かで楽しめます。
タキ部長の仕事着かっこいいですねー

あ、今月はちゃんとした4コマ漫画でした。


ねこにゆーり
いいんちょエロいよー


ぽすから
しろきちとあかねちゃんのラブラブ姿(?)が見れて、読者もうれしいはず!


89X(なんかもう略しちゃえ)
先生と香くんがなかよく寝ているのが衝撃でしたー
MAXでよくやった!おもしろかったです。


にしても次号で天然女子高物語が連載終了ですよ!!
MAXの歴史(と表紙)に歴史を残した作品が連載終了とは・・・
そして決別して同時に連載なのが小林徹郎氏です。

そして原悠衣氏もきっと来ることでしょう。
次の号で告知が出ることを信じています。
アリスかわいいよ、アリスっていうことで。

MAXの補強は、まぁきらら本誌よりは成功しているんじゃないでしょうかねー
にしてもキャラットのバランスのよさはハンパないですね。