すっかりどっぷり少女セクトの魅力に

少女セクトにはまっております。

というわけでネットで調べたら、かなり話題になった作品で、百合漫画の新時代を切り開いた作品であることが判明。

確かにすばらしいです。

描写といい、ストーリーといい、練りこまれてます。

全体を総評すると少女セクト1の方ではまとまりなく感じますが、少女セクト2の方でグッと展開がするんで、物語もクライマックスへ。


玄鉄さんの作品がもっと読みたいです・・・


そういえば、まんがタイムきららグループは全部買っているのですが、今月のきららの感想でも。


ふおんコネクト!
あけるのかわいらしい一面が出て、すごく新鮮でした。


三者三葉
西山さんがすっかり萌えキャラで定着してしまってますね。個人的には万歳ですが。


SweetHome
ついに二人の関係も進展?!ニヤニヤが止まりません!今月コミック発売です!


ゲストとして、パンチはそこまで強くありませんが、好位置ですね。連載が決まったとか決まらないとか?よくわからないですが、もっとキャラを立てないと、そしてこれからどう話を展開させていくかが勝負ですかね。

ましゅまろ×タイフーン
おっぱいは魅力だけとキャラがイマイチ立ってないかな・・・
あとパンチも弱め。

からめるマフィン!
次回最終回?!
ぬおー
連載が再開してこれからだと思っていたのに残念ですね。

さむどら
なんか個人的には気に入りました。
いろいろバランスよく詰め込んでいると思います。連載希望!


さて次回はなにかよくわからないけど休載していた「相沢家のえとせとら」が復活。
でも正直、今けいおん!が看板を飾っていて、ふおんや三者三葉ゆゆ式など上位が固まってきている以上、プラス材料としては弱いかなぁ・・・

エロマンガで本を出していた期間にどう作品が成長したか楽しみではあります。

休載といえば、かみさまのいうとおりや教艦ASTROの復帰が待ち遠しいです。

湖西先生は子育てで休載中。ばんのうねぎ先生はよくわかりませんが、苦労しておられるみたいです。
ばんのうねぎ先生、連載再開待ってます!!

あとはゲストに期待ですか・・・