少女セクト

つぼみで玄鉄絢さんの漫画をすっかり気に入ってしまったために、「少女セクト」1、2巻を購入しました。

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

いろいろな女の子同士のラブラブなストーリーがいっぱいあります。

キャラ作りに凝っていて、玄鉄絢さんの魅力はそーいうところから始まっているんだなぁと思いました。

桃子と思信の恋愛の過程が本編なんですけど、エロマンガの枠に収めておくのはもったいないくらい読み応えがあります。

好きなカップリングは養畜部部長と朋衣さんのカップリングがよかったです。

屈服していく様が見ごたえがありました。(趣味(汗



ほんと少女セクトは買って良かったなぁ・・・