今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第八話 願い、ふたりで

なのはさんが大変なことになってると話題になっている今回ですが、私も、見ているとき口が開きっぱなしでした。。。。。。。。

ちょっ!なのはさんが制裁を!はわわわわ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今回はスバティアがより確かになる回だと思っていたのですが、それ以上になのはさんがマジで怖いですw

スバルとティアナはがんばったんですよ、でもなのはさんは練習でしていないということで全否定!
なのはさんは何か考えがあるとは思うんですよ。でも、でも、オールヒットで直撃だなんて。。。。

マジで驚愕です(汗

まぁ、ティアナの過去も少しわかってよかったです。
ティアも大変だったんですね。そこらへんはコミックでわかるんですかね?買うぞ〜

ティアナは出来る子だから!出来る子だから。。。。。。。(泣

ティアがんばれ。。。。。。。


そしてやはり作画が安定していないことと、今回のなのはさんの悪魔(魔王)伝説の記事に比較として載っていた一期二期の9歳なのはさんのかわいいこと!
→第3期の作画はひどい。がんばってください!

ユーノまだ出番あったか。




次回はなのはさんが怪我をした過去が明らかになるようですが、それ以外、つまりスバルやティアナがどうなるかって言うのが甚だ気になりますw
しかし、怪我をしたのってなのはさんのバリアジャケットが変わる前なのかな?