今日の感想文

最近コードギアスばっかり見てます。コードギアス 反逆のルルーシュ!!

撮り溜めしていたのですが、23話だけ失敗したと言うor2

カレンがかわいいですね。あとやっぱりオレンジ!!

しかし、よく出来ているなぁ。

かなり面白いです。

ユフィはしかし、腹が立つくらいすごいと言うかなんというか。最後はあれでしたけどね。私も少々感動しました。

まぁ、24,25話が待ち遠しいです!


まんがタイムきららフォワード

桃色シンドローム
モモがようやく服を着てくれました(笑

相変わらずインドア生活ですが、全力で、全力で愛する、いい言葉だ(そうか?

そして次回は巻頭カラーとのこと!やった!


ろりーた絶対王政
タイトルの意味はこれからわかってくるのですかね?絶対王政って。。。。。
なんにせよ、期待の星だったので連載決定おめでとう。
でもあのガチっぽさがないのが残念。まぁ、読みきりでしかガチは難しいよね。



ぶっちゃけ補強はまだまだしていくべきですね。
きらら本誌で書いている作家はそちらに集中すべきだと思いますね。
選択と集中が大切!
う〜ん、エールとフォワードをくっつけたらどうでしょう?(ちょっと待て!