今日の感想文

まんがタイムきららMAX
イチロー
表紙はブルマ体操服のななこ!
茜はななこと一緒だからそりゃケータイで話すという概念がないよね☆
アンコさんジェネレーションギャップ。。。。。


かなめも
「みんなで倖せになろーね」って結構重いw
かなさんの発想は面白いですね〜


魔法のじゅもん
ちづ子の話は意味がわかりませんが面白いです。でもべチャべチャってないだろ?
がんばれちづこ!


ぼくの生徒はヴァンパイア
お姉さん巨乳だ。。。。。
メイベルさんつぇぇ〜


にこぷりトランス
いつからせすはネコミミだったんだろう?


兄妹はじめました!
強制イベントかっ!!


看板娘はさしおさえ
いきなり十世の姉登場!どうなるやら〜


えむの王国
集結!来月は対決?どうなるか楽しみw


○本の住人
体育が寝転がるのがなんかエロい(そうか?
さなえ時空が進化している?!


落花流水
アーチェリー部のユニホームがかわいいです。弓道着よりもこっちが好みw
男っぽいね、確かに。。。。。
真田さんの書き分けってどうなんでしょうね?


ひろなex.
美緒の頭の中が卑猥じゃない平和だ。。。。
しかしひろなはあの紙に何を書いたんだ?気になるw
あとめぐみちゃん妄想bkht!


天然女子高物語
先生かわいそす!完璧なMだ。。。。。


きらきらきら
最終回!あいしーヘンケンに満ちてる?
あと藤島先生!あいしーの等身大きい絵を沢山描いて頂きたいですね〜


据次タカシの憂鬱
これフォワード連載してるんだ。。。。。
フォワードだから連載できるレベルだよね。。。。。。
まぁ、いいんじゃないでしょうか〜


ちびっと!
アオハ恐ろしい男よぉ。。。。。
忍者猫準レギュラー化?


深葉学園☆未来機械普通科
新キャラひびき登場w
茜はもう顔が無いね(笑


カンフーちゃー
アメカン&ブラカン登場。これっきり?


ももいろちゃいむ
エロ担!小学生のくせに色仕掛けとは(待て


まん研
最近は着替えがないっすねー
このマンガのいいところは舞台はずっと部室なのに話が飽きないことだw


ぐーぱん!
HEN☆TAI登場!グーパンで。。。。


ピコピコぱんち!
勢いが独特すぎたんだと思います。ついていけなかった。。。。。


オオカミの手かします!
ストーカー登場。いいキャラだ!


ようこそ。若葉荘へ
ナカイさんかっこいいね!
荒井が結局w


はなまるべんと!
テンポがすきですw
アスカ似合ってますね〜


アイオン
ちっすの話。いつもと少し違いますね。かわいさが(そう?


ワンダフルデイズ
いっちゃんの過去が?!
どうなるやら、また今度と言うことで〜


来月はMAXの強力作品2作が発売!「スズナリ!」「ひろなex.」は必ず買います!!

次回は超級龍虎娘と加藤夕清が登場〜