今日の感想文

GWも残りわずかというところでまんがタイムきららキャラットの感想でも〜

まんがタイムきららCarat

ひだまりスケッチ
ヒロさんのお団子ってシュークリームだったのかぁ〜(待て
吉野家先生いきなり肌エプとは。。。。。
ゆのの発想もいいですね。HB=

そして沙英さんのエプロンもナイスなかわゆさ!
今回のひだまりは満足ですw


とらぶるクリック!!
ゆずゆずさんってそういうキャラなんだーへー


CIRCLEさーくる
面白く見ることができません。なぜなら私もサークル活動をしているからです。
私もサークルに入って以来、楽しい思い出を作らせてもらいました。
だからこそ、新入生に対しても囲い込みの意味も含めて楽しい合宿にしようと計画中ですが、私の入ってるサークルと言うのは研究サークルなので学び論をやろうと言うことに。。。。。。

こういうレジュメをきって来る作業、及び楽しみはレジュメを切ってくる人の力量にかかってます。及びチューターですね。できるかなぁ〜

かわいいおんにゃのこは入ってこなかったなぁ〜(苦笑

こういう軽めの(失礼ではあるが)サークルがそういう意味でうらやましい。。。。。。


HR
中学編スタート!
さていきなり新キャラが〜
どうなるやら期待大!!


ハッピーとれいるず!
亜胡ちゃん!目がぁあぁぁぁ!(笑
ドラフト候補来たね〜


かみさまのいうとおり!
まりあが3Pもすれ違い!それでこそ!


イチロー
一巻発売中!面白いのでオススメ〜

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)

キャラットでは巫女マンガなこの作品!
さすがMAXの看板漫画ですね。面白さMAX!ということですね☆


火星ロボ大決戦!
冥王星ロボってだっさー
さておき、和服美人牧志悠子登場!
いい人なのか?なに考えてるのかよくわからんなー
キガシラも相変わらずヘンタイだ。。。。。


たまごなま
言葉に表現できない面白さがある!
たぶん・・・・・


まじん☆プラナ
タイトル絵がよくわからん。鯉幟Tシャツ?
メガネ巨乳幼馴染しか興味がないので他のキャラはどーでもいーとですw(おい


ひめくらす
直江くん、がんばれ!
単行本作業でページは少なめ〜


まゆかのダーリン
なんかしあわせだなぁ〜


ちびでびっ!
4P?少なくないですか?
やっさんとラキの話〜
やっさんモテモテすっね☆


雅さんちの戦闘事情
女巨人かぁ、悪くないね!!(笑


こねロス
へっぽこくんのゲスト!
個人的には好みですので連載してもらいたいですね〜
ネットゲーまんがですが、なかなか将来性がありそう、百合しろってやつー??!


からハニ
みかちゅーいい具合に暴走してますね〜


アットホーム・ロマンス
確かにマザコンを取ったら何も残らないぜ・・・・
ママさん結構かわいいね〜


教艦ASTRO
レベル高いです!!(何かは聞かないでくれ!
烏丸先生苦悩?まぁ、幸せなひと時だったんじゃないんですかね〜?

ふかふかまくりゃ!


ぷら☆みす らんど
なんか女の子少なめです〜


今月はドージンワークが無い関係で、面白みが足りないような〜
しかし、かみさまのや火星ロボ、イチロー!、ASTROなど抜けてる作品を抱えているのが救いですね。
へっぽこくんも連載期待したいですね。

そして次回は新連載が3本も!
どれか1つでもあたれば、いいですね〜