今日の感想文

GWも終わり溜まった宿題を一晩で片付けようとしている愚か者なminomuuですorz

ところで魔法少女リリカルなのはStrikerSももうすぐ6話ですが、百合的な話でもー

昔から強いなのフェイですが、これは鉄壁ですよね☆私も大好き!(ぉぃ

それで、後継的なスバルとティアナですが、

スバティア?ティアスバ?どうなんでしょうかね〜?

スバルが受け?う〜ん。ツンデレ入ってるティアがむしろ受けなんじゃないんですかね〜?

時間が経てばStS?SS?どっちでもいいのですが、ストライカーズの同人もでることでしょうし、その日を楽しみにしておきましょうかね・・・・・・

あし、ニコニコ動画はやばいね。廃人になるよ。駄目人間になってしまう。面白すぎて!

明日からまた大学だ。もう休日はないんだよなぁ〜

orz