今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 星と雷

変身シーンが大半な今回でした。

好きな人は好きなんでしょうけど、ちょっと長すぎると思いますね。

しかし、なのはさんもフェイトも大きくなって。。。。。

そしてなによりめちゃくちゃ強い!なんなんだ、こいつは?!見たいなレベルだぞ(笑

キャロとエリオの仲が深まった今回、エリオがボロボロにやられてたけど、回復魔法はすごいね、うん☆

最後に怪しい白衣の男が登場。黒幕かは不明。

機動六課の面々をどうするつもりだ!!この野郎!

誘拐でもするのか?

なんか、
ティアナがさらわれてスバルが助けに行く姿が目に浮かぶ(完璧妄想!




そういえばまんがタイムきららキャラット購入しました。
後ほど感想でも〜