きららMAXで不良品のお知らせー

自分、不良品を引き当ててしまいました・・・orz

さてきららMAXの感想。

きんいろモザイクは相変わらずいいです。
アリスは表情豊かだし、HAHAHAちょんまげー

ひろなex.は美緒無双?!珍しく百合百合しい。

チェリーブロッサムは相変わらずのプレーですね!

個人的に注目だったのがふわふわ科学です。
前回カラーページでなかったので、あれ?プッシュ度違う??とか思ってましたが今月号こそカラー登場。
キャラの多さでちょっと困惑気味です。
しかし、読みやすし安定感はあります。
連載希望作品ですねー


お願い神サマ!は単行本の発売で勢い上がってます。
相変わらずのいちゃいちゃっぷり!
さすがきららMAXが放った百合の刺客その1。

そしてきららMAXの百合の最終兵器あわーちゅーぶは今月も全快です。
ルイの妹レイ登場!セツカはその魅力でレイの気を引き、暗闇に乗じてその毒牙を・・・

セツカはきららMAXで初めてのプレイガールですよ、これ・・・
もうすげぇとしか。

今月のラッキーブレイクではボールの曲げ方やってましたね。
自分も曲げるときはこれ使います。
しかし、言われてるように比較的ロフトボールします。
今月は単行本発売ですし、いやー楽しみだなぁー

にしてもののことのらとがこの掲載順っていうのがなんだかなぁ・・・