青空えーる

青空エール第5巻購入しました。

青空エール 5 (マーガレットコミックス)

青空エール 5 (マーガレットコミックス)

相変わらず、熱いです。

春日先輩に感動したりしましたが、5巻も買って正解でした。

そういえば、好きっていいなよ。となりの怪物くんも最新刊出てましたね。

さてどうやって読むか・・・・

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 2 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 2 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 3 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 3 (まんがタイムコミックス)

リカってば!も先日購入しました。
続きが気になりますが、果たして連載は再開、もとい完結してくれるのか心配。

解説はこちらが秀逸。