最近読んだ漫画と

口蹄疫の被害がますます深刻になって、本格的にやばいです。

4万頭の処理も時間の問題・・・

大事件になり、初動のミスは大問題です。

政府の補償などが気になります・・・・



さて、最近読んだ漫画をとりあえず、記しておきます。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

伯爵と妖精 1 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 1 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 3 (マーガレットコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (4) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 4 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 4 (デザートコミックス) (KC デザート)

セイントお兄さんは噂どおり面白かったですが、結構シュールな感じはしました。

伯爵と妖精は、まず絵がキレイ。カラーきれいで、すごかったです。
作品自体はファンタジー感が少女漫画らしかったです。でもお姉さん死んじゃったのがなー

残念でした・・・


坂道のアポロンは名作でしたねー
かなりよかったです!!
これはオススメですねー
すばらしかったです。

私の中では、読んでて、千太郎が友人に似すぎてて、びっくりしましたけどね(汗
九州弁、大柄、髪型もそっくり、ドラム経験者、明るくて優しい・・・

ホントに千太郎君は私の近くに実在したんですよ・・・

話も友情、青春、恋愛、家族関係などなど話題がありますが、読み応え十分、ほんとすばらしいですね!!


好きっていいなよ。はピュアな少女漫画でした。読みやすいし、分かりやすいです。

にしても、いつも思うけど、少女漫画に出てくる彼氏って大体男前、一途。。。
主人公のヒロインも美少女・・・・

それはともかく、ヒロイン(主人公)が段々とデレていくのが、たまりません。
彼氏に切らないで欲しいと言われれば、髪も伸ばし、不器用ながらも彼に尽くそうとしますが、モテる男には女が寄ってくるから、苦悩するっていう・・・
よくある話ですけど、王道押さえてるのがいい感じです。

まぁ私の一番はおせっかいな巨乳の女友達ですね!(名前が思い出せない(汗。確かあざみかあさみかあさりか・・・)

水着シーンのときは思わず見返しました(汗