フォワード読みました。

里好氏のトランジスタティーセットが初表紙!

まんがタイムきららフォワード 2009年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2009年 07月号 [雑誌]

里好氏は初めての表紙だと思いますが、さわやかで良い感じじゃないですかね。

さて、フォワードといえば、次回以降からエールの人気作が連載陣に加わります。

そんな中、真田氏を起用した理由が、よくわからない。

個人的に、真田さんは4コマでお腹一杯なんですよ。


あと絵に拒否反応が(汗

線がカタイんですよね。

特に輪郭の線が太くて、その次に掲載してある夢喰いメリーの線のやわらかさに目が奪われますよ・・・・


あとフォワード批判をすると、温泉漫画はきっついものがあるんじゃないかと。
前にもあったじゃないですか、温泉漫画。

あれの終わり方もネタ切れ感満載でしたし、なんだかなぁ〜

そんな中、少女素数長月みそか)と空色スクエア。(双)は読みやすい。
一話完結型としてもよくできてるんじゃないかなぁ〜と。


最後に今月の読みきりで三嶋くるみさんの「ダンナ様と呼ばれても」は、相変わらずのクオリティでしたね。
フォワードで三嶋先生の作品が見れなくなるのが、ほんとに残念ですよ!


これからフォワードがどうやって雑誌としての「色」を作っていけるかどうか、
楽しみにしたいですが、次回は「けいおん!」の力を借りるそうです。

なんにせよ、純粋ミラクル100%が読めるようになるのが、うれしいです!