しゅごキャラ!絶賛応援中!!

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

イクトめ!!
りまたんが少なくて寂しかったです。
恋愛の話は進んだのですが、物語は微妙にしか進んでいない気が・・・
なぎひことなでしこの関係にいつ気がつくのか?あむちゃんは!


ココにいるよ!(3) (講談社コミックスなかよし)

ココにいるよ!(3) (講談社コミックスなかよし)

まさかのKUROうさぎの中の人が!!
以外だったけど、どうなるんだ?!とりあえず、すみのんは幸せになってくれ!!


しゅごキャラ!第41話

海里の話だと思っていたのですが、ややのキャラなりに心を奪われました。
めっちゃ幼く見えるよ?!キャラなり中に声入っているよ?!リボン取ると結構かわいいんだけど!!

私の中では

りま>あむ>うたう>やや

だったのですが、今回のキャラなり

ややの評価が一気にあがりました!

こいつはやべぇ・・・






現実では、あー、テストが目の前に〜

バカなことばっかしてたら駄目ですよ(泣