今日の感想文

まんがタイムきららキャラット

表紙が最高!!

雅さんちって主役は女巨人達じゃなかったけ?(笑


うらがアルっ!
やっぱり連載化ですか。うれしいですね。

鳩町まめっこイグニッションズ
一巻発売記念!
オタクなメイドさんが新キャラ。
同人は最初はライトなところから入っていつの間にか早朝から並ぶところまで行ってしまうので怖い。


Cherry☆Berry
これは良作じゃないですかね?
連載化すると見た!!

キルミーベイベー
これも連載化していいくらいに面白いと思います。

にしても
たまごなま
がなぜ後ろの方に連載されているのか。そういうフラグでないことを祈っています。


来月が最終回が三つだそうですね。
まさかのHRと最近連載した二つ。
HRは結構、ドロドロ(待て)になってきたから、すっきりさせたいよね。(そうか?
青龍さんは致し方なしだと思うが、ねことうふさんに関してはなのは本とか買っている身としては少々残念。ただパワー不足だったと言えるけどね。

来月はかきふらい氏がゲストですね。単行本化もすぐそこということですか〜
にしてもキャラットドージンワークとASTROがないから全体的にパワー不足ですね。看板は立っているとはいえ(GAとひだまりの二枚看板)物足りなさがあるんだよなぁ。

そういえば、バレンタインネタが増えてきましたが、節分ネタはどうしたー!(笑