今日の感想文

まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
ゆのの幼稚園の写真がかわいいですw


ドージンワーク
かねるちゃんすごい痛いキャラだ。。。
オチがシュールすぎる。


教艦ASTRO
牧先生良い先生ですね。体育教師の鏡だ!
あと年は不明ですが啓子さん若いですね☆いや若く見えますw


ラジオでGO!
カオスなラジオ?とりあえず様子見だな。。。。


謎部のアレ。
謎部ですかー友吉さんらしいネタがなんという意味不明っぷり。
テンポはいいです。次回期待。


イチロー
最近こういうマンガばっかり読んでいる所為か百合しか考えれなくなっている。やばいですw
茜のななこへの笑顔が最高です!


ハッピーとれいるず!
先生イメージと違いすぎて、かわいい趣味してますw


ちびでびっ!
夏を先取り水着でGO!新鮮です!(そうか?
店長が不憫というか面白いというか〜


ふら・ふろ
なんかしおやてるこ氏のマンガを思い出しました。絵柄がね?いや違うかー
う〜ん。可も無く不可もなくって感じ。要するに微妙。
ほのぼの路線?


CIRCLEさーくる
麻疹ネタキター(嘘ですw
ただの風邪ですwでもこの時期大学生で寝込んでいるときたらはしかしかないでしょう.考えすぎですかw


ひめくらす
葵ちゃんにすごい洗脳効果が!(笑


H・R
北原くん女たらし?


からハニ
普通が一番です。


とらぶるクリック!!
部長の正体が発覚した!しかし、大人っぽい大人はきららには少ないなぁ。まぁ、まだ大人ではないけどね。


火星ロボ大決戦!
衝撃の事実!悠子さん人妻だったの?!若!
しかし、無駄なエロスだ。。。。。出てるし。。。。。


雅さんちの戦闘事情
女巨人の目的がプリンというのもくだらないが主人公も最低だ。。。。。


りとるらう゛ぁー
もう連載でいいじゃないですか!


FOOL×2
なんかもう常連さんじゃないのかな?
もうちょい表情が豊かだったらなぁ。


アットホーム・ロマンス
結局マザコンか。
しかし、このマンガの男達はどうしようもないなぁ


つくしまっすぐライフ!
今度はカッパ登場!


ぷら☆みす らんど
終わりか、残念。。。。


次回もゲストを3本打ってます!
まぁ、がんばれ!