今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 たいせつなこと

なのはさんの過去が!

作画も今回はそんなに問題なかったですかね?

ティアナも理解してくれてよかったです。

にしてもライトニングのちっびこたちが気を使わなければいけないとは、スターズは世話が焼ける。

何にせよ、今回は満足してます。
にしても一期、二期のなのはさんはかわいかったな。

次回はもうあまり描かれないであろう休日のひととき。しかも前編!まぁ、ルーテシアと接触するんでしょうね、誰かが。
キャロ?エリオ?どっちかだと勝手に推測してます。

一回しか見てないから、あんまり詳しくかけないです。or2

コミックも買いました。虎の穴の特典は表紙のポストカードでした。アニメイトはペーパーらしい。畜生!メロンかアニメイトに明日もう一冊買って来てやる!

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)


まんがタイムきららCarat購入。
感想は後日〜