今日の感想文

まんがタイムきらら

ドージンワーク
なじみ脱ひきこもり!
星君がなんか目覚めちゃいました!
お前が変態じゃないのかと!


ふおんコネクト!
ふおん上級生としての威厳も何もない.....


三者三葉
なぜかメイド服〜
考えてることを山Gは顔に出しすぎ!(笑


ふーすてっぷ
いきなり料理上手に?はやー


ダブルナイト
ユキちゃんはどう見ても女の子だよなー
ファンクラブの掟は厳しいなぁ〜


うぃずりず
ちわわ先生ってみためがマンマじゃないのかぁ?
まぁ、桜先生ってことで〜
エロ太郎、発言の度に失態。
しかし、ぱにぽにネタ多すぎだろう?


かみさまのいうとおり!
投げキッスごときで〜


姉妹の方程式
0点は見たことないなぁ〜(笑
この野郎頭良かったのか?そんな設定知りたくもなかった。


けいおん!
軽音め〜
ブツブツ。
それはさておき、普通に面白いですw
パンチ力は弱いですが、中堅どころでやってくれることでしょう!


きつねさんの化かされたい!
逆アタックなんて......


レベルワン
駄目な大人だー


−そら−
ネコかわいいなぁ!もうっ!


あっちこっち
ね ね
つみきさんかわいいですなぁ〜


からめるマフィン
ラブひなのようなハーレム!ありきたりと言えばありきたり。
しかしチビ絵など好感触なので期待大ですw


まーぶるインスパイア
どうしてもおっぱいに頼りすぎている!


あくまでナース
浅倉なみのドジッぷり!
浅倉っていっても仮面ライダー龍騎のほうではないのであしからず〜


Honey-Honey-Honey
女みたいなかわいい男が流行ってるのか?
作品として悪くはないです。ダブルナイトと違って相思相愛?になれそう(そうか?


猫耳のミコ譚
雫がボロボロにやられてたけど、大丈夫そうw
ミコとの対決がクライマックスか。。。。。orz


おはらい少女猫姫
ありえないロンをする(笑
うさぎとねこ氏は面白いので連載を期待!


カワンチャさん最終回だ!


さて補強をガンガンしてる本誌ですが、パンチ力は少なめですね。
しかし、補強は悪くないです!
インパクトのある作品を持ってきてもいいんじゃないかと!

そういえばコミックエール!
なるものが発売した模様、買うべきか否か〜