今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 進展

怪しい博士の名前がわかったり、ギンガが出てきたり、ルーテシアが出てきたりと一応進展。

ルーテシアって召喚士なのかぁ〜

前線メンバーは訓練ばかり!

ギンガはいい感じですね〜戦闘シーンが楽しみです。バリアジャケットどうなるのかなぁ〜

しかし、和食屋ですか〜

前線メンバーの昼食の中央の皿にスパゲッティが盛られすぎなのは気になりましたが〜

こうしていると2クールはやっぱりスローペースな感が否めませんねぇ〜

ゆっくりと行こうってことですか。


そして注目なのは次回予告!!

淫獣ことユーノが!登場?!

しかし、これっきりだろうなぁ(笑

次回はなのはさんたち隊長三人はパーティドレスを着る模様。

次回予告に写っているお三方のシーンは甚だ微妙!もう少し力入れて欲しいなぁと思ったり思わなかったり。

作画大丈夫でしょうか?

まぁ、心配しても仕方がないからいいけど〜

そういえばなのはのスターターブックが出回り始めた模様。

欲しくなってきた!一般販売してたら買ってもいいですw

そして今日はまんがタイムきららの発売日!買ってきますw