きんいろモザイク最強だなぁ・・・

きららMAX読了。
表紙&巻頭カラーはきんいろモザイク
かわいさが光る光る光る。


あと最近のMAXの補強でいいのは三種のジンギ!ですかね。
絵がきれいで、ネタもよし、きららMAXにありそうでなかったビジュアル。
文句なしです。連載希望。


あと今月号のR18ですが、リカちゃんが始めてかわいく思えました。


そしてあわーちゅーぶですが、イツキの超人っぷりがハンパ無いですね、はい。



残念なことといえば、打ち切りラッシュが進んでいるということでしょうか。
ののこととのらとが次号最終回なのが残念です。
がお先生はツイッターも注目の方だったのですが。
次回作はあるのか心配。

ちなみに今回は読者に媚びる媚びる!というかサービス回でお姉ちゃんが大活躍です。
ナイスおっぱいデース!(ぺリドット風に)

かなめもはいつまで休載なんですかね?
あの毒気は最高なんですが・・・・



そういえばきららミラクも最近発売されましたが、うーん、雑誌としてはきららの他誌と比べると厳しいですよね。
ラクルを起こす気があるのかと。
相変わらず、看板作品がなぁ・・・・