3月26日

3月26日はきららコミックスの発売日です。

特典情報を調べると今のところ、こうなりました。

きんいろモザイク
とらのあな 書き下ろしポストカード

めろんぶっくす ザラピカペーパーファイル

ラッキー・ブレイク
めろんぶっくす ポストカード

ゆゆ式
アニメイト しおり

今のところこんな感じです。
Aチャンネルの特典情報がまったくありませんが、きっと更新されることでしょう。
実績的注目度は
Aチャンネルゆゆ式きんいろモザイク>ラッキー・ブレイク

だと思いますが、現状の特典情報から勘案するプッシュ度は

きんいろモザイク>ラッキー・ブレイク>ゆゆ式Aチャンネル

という感じです。

個人的オススメ度は

きんいろモザイク=ラッキー・ブレイク≧Aチャンネルゆゆ式

という感じです。

きんいろモザイクきららMAXの看板となる作品です。
買いです。

ラッキー・ブレイクもキャラットひだまりスケッチとGA、そしてAチャンネルと肩を並べうる可能性を秘めた作品です。

この二作品はきららが大プッシュする今熱い作品です。
特典もきんいろモザイクは虎では金髪金髪してますし、めろんではザラピカペーパーファイルとかなり気合入ってます。

ラッキー・ブレイクは水着じゃぁありませんが、盛ってます。いやいや美麗イラストが仕上がってます。


それに比べてAチャンネルはなぜ情報が少ない。
そしてゆゆ式もしおりはなんか微妙そう。

芳文社のプッシュ度がまぁよくわかる・・・

いやたぶんAチャンネルは特典情報追加されますよ、きっと。



そういえばあと数日でまんがタイムきららミラクの発売日ですが、表紙を担当するであろう作家は眉毛氏らしいですね。

イラストはかなりうまいですね。さすがイラストレーター。
あとは漫画の方がどうなのかなと。

期待大なんですが、発売日に購入できそうにないのが問題。
なぜ岡山は発売日が一日遅れるんだ、orz。

遠征しようかなぁ・・・



さて地震で日本はすごいことになってます。
地震の二次災害で原発もどうなるんだと。
第一原発のあの爆発は大丈夫なんだろうか、すごく心配。