アンソロ

まんがタイムきららキャラットけいおん!のアンソロジー第三弾を買ってきました。

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

今月のゆのっちは大胆だなぁ(表紙的な意味で)と思いつつ、相変わらずキャラット面白い。

ひだまり第4期で今回の話もアニメ化してほしいなぁ・・・
なずなの、わん!って絶対聞きたい・・・


そしてお楽しみのラッキー・ブレイクですが、赤井さんのキャラがようやくわかってきました。

赤井さん(経理部)は社長が大好きなんですね!!会社のため、もとい社長のために、厳しくお金の管理をしているわけですね・・・

それがわかっただけでも今月は最高でした。
しかし問題はちゃこさんの出番が少ないことです。
ツンデレ分はともかくちゃこさんに出番を!!


そういえば、チェルシーの第二巻とアクアリウムの表紙が載ってましたね。
アクアリウムの表紙がすごく良さそうです。

チェルシーはなんか京アニけいおん!EDの衣装がなぜか連想される・・・

けいおん!第4巻の表紙はやはりムギでしたね。

あずにゃんが表紙を飾る可能性といえば、あずにゃんが主人公の番外編しかないですね。

しかし、なんかもう蛸壺屋さんのThatisitでお腹いっぱいなんですけどねー



さてさて、けいおんアンソロジーの感想なんですが、イラストではムギがプッシュされててぼかぁ満足でした。

あと原先生のイラストがよかったです。

そしてマンガですが、注目は玉置勉強先生とよしむらかな先生ですか。

今回はよしむらかな氏目当てで買ったのが本音なんですけど、非常に新鮮。

きららグループの4コマばかり読んでるとすごく新鮮に感じるんですよねー

玉置氏は場違いを気にしているコメントですが、きららばっかり読んでる人間から言わせると、新鮮なので全く問題ないですよ、と。

よしむらかな氏の圧巻は二頁ぶち抜きで演奏シーンの一枚絵を描いたことでしょうか。
やりやがった・・・と思いましたが、個人的にはMAXとフォワードで連載を持ってほしいなぁと思ったり。
むろんフォワードはストーリー物を期待。

でもまぁとりあえずMAXのあわーちゅーぶに期待大。


あと源五郎氏の憂ちゃんなんですけど、なんか違うんだよなぁ・・・
憂ちゃんにそんなありがちな悩みなんてないと思うんだ・・・

うん・・・
そういうのは澪とムギだけでいいよ・・・