なんかすごいな・・・

まよねーず。氏の 職業「便器」って漫画があります。
選ばれた少女たちは国家のために10年間便器として働くという話です。
ひどい話だと言えばそれまでですが、結構ファンは多いみたいです。

ブログにも書いたことがあるのですけど、最近読み返して、気になった数字があったので、単純に計算してみることに。

気になった数字というのは、その利用回数です。

主人公の香織は8年目にして利用回数が10万回を越えたという描写があります。
7年間の合計が10万回だと仮定して、計算すると

100,000÷(365days×7years)=39.1発/day
ちなみに時間にすると=1.6発/hour

そして香織の十年間の利用回数は187362回です。

3年ですごい伸びたなぁと思うのですが、同じように計算すると

187362÷(365×10)=51発/day
そして時間にすると=2.1発/hour

単純計算で、睡眠時間とかも考えると、なんか無理がある気がするけど、これ以上考えちゃいけない気がします・・・


にしてもこの世界でいうランキングって何を基準にしているんだろう。
ランクトップだと国会とかに設置されているのか?(笑

香織の最後の職場が近所の公園って、なにかかわいそう・・・

・・・だからもう考えるのは止めよう。(汗


この人の漫画ってエロくないけど、不思議なんですよね、ホント・・・