祭りメイカーで

minomuu祭りは8月7日開催予定で、minomuuの等身大フィギュアをフォロワーさん達が皆で川に流すだけの行事です。

なんじゃそらー


エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい を見ました。

設定がテレビシリーズと変わっていて違和感を覚えましたが、テレビ以上にカップルがいちゃいちゃしてて、見てるこっちもニヤニヤしてました。

マリアさんがかわいかったなぁと。

あとエウレカが最後、美少女になってて驚きを隠せませんでした。
しかも言葉がしゃべれないって・・・

同人誌的には、もとい妄想するには美味しいんじゃないかとー


みりゅばーしゅとかじえんどょとかすごくかわいかったです。

あとミルバーシュとデビルフィッシュの対決はかっこよかったです。
ガンダムエウレカが融合したような戦いでしたね。

デビルフィッシュがブースターパックを装備して追撃してきたときは痺れました。

しかも装甲が厚いときた。

かっこよさではデビルフィッシュに軍配ですね。トータルで見ても。

あとアネモネも、最後は、えー?!マジ?!みたいな気持ちでしたけど、あれはあれで幸せの形ってことで、純粋に受け止めます。