信じられない・・・

『這いよれ! ニャル子さん』はOVA、きらら系?の吹奏楽ものが冬にアニメ化など・・・話半分

うらバン!は連載当初と比べると確かに面白くなりましたが、アニメ化はさすがに厳しいんじゃぁないかと。

ゆみちゃんの成長を描くっていってもまだまだ道半ば過ぎて・・・・


吹奏楽モノならもっと別の漫画がいいと思うなぁ・・・
青空エールとか。(いつかメディアへの露出は激しくなるんだろうと予想)



きららでアニメ化してほしい作品といえば、チェルシーですかね・・・
女子高生の漫才っていうのは新鮮だと思うし、主人公は半ボケ半まじめで、結構しっかりしているし、メインはキャラも立ってるし。

うまくまとめられそうだからいいですね。

将来的にはラッキーブレイクなんかも是非アニメ化してほしいなぁ・・・
あとAチャンネルも。
新連載ではチェリーブロッサムとかも、受けると思います。

・・・いわゆる萌え4コマ漫画の欠点というは、ゴールを設定してない漫画が多く、4コマとしては楽しめる反面、アニメ化するってなると、まとめが心配。


フォワードでいうと純粋ミラクル100%やわたおぱなんかはいいと思うし、空色スクエア。夢喰いメリーなんかも悪くないでしょう。
個人的に是非是非是非アニメ化してほしいのは玄鉄絢先生の星川銀座四丁目です!!!

これは百合で押すんなら選択肢無しでコレです。
ただ小学生(もう中学生か)と大人の恋愛だからなー
内容的に大丈夫なんだろうかと。


夢を語ればきりがないのですが、うらバン!は、個人的に盛り上がれない・・・