きららアニメ化ラッシュ!

最近のまんがタイムきららグループの勢いはすごいですね。

けいおん!だけかと思っていたら、GA。そしてかなめもまで!!

きらら本誌で、まさかけいおん!がここまで人気だったとは知りませんでした。
確かに絵も個性的だし、漫画としても面白かったけど、まさかアニメ化とは。
でもアニメ絵を見る限り期待できそうです!

そしてGAに関してですが、虎の穴の冊子でも漫画を書いているので知名度は3作のなかではかなり高いと思われます。
とはいえ、私はGAがキャラットへ引っ越してきて以来、スルーしていたので、あまり興味ありませんがー
(面白くないというわけではありません)


最後は「かなめも」に関して。
MAX初のアニメ化作品となったわけですが、一番妥当ですよね。MAXでは。
MAXの上位はイチロー!にさしおさえ、落花、ひろな、天然女子高物語というとこらへんでしょうか。
その中でかなめもは作品のレベルでは画力的にも、ストーリー的にも、キャラ的にもアニメ化にふさわしいと思います。
さしおさえは作品の舞台的にNG?
落花は画力が・・・(ぉぃ
ひろなは台詞少ないし、ゆるすぎ・・・
女子高は、連載の都合って感じかな?


まぁなんにせよ、めでたいです。
きらら買い続けている人間としてみれば、きららからアニメが出るのは良いことです。知名度の向上的な意味で。



そういえば、水無月すう先生のへんしんを買いました。


これはかなりぶっ飛んでいて、面白いです。
さすがパンチラを芸術の域にまで高めたと言わしめただけあります(笑

それにあのおっぱいはすごいなぁ(待て

若干エロいですが、それ以上にバカバカしくて良いデス(良い意味で