MAX源泉回帰?!

お久しぶりです。
こんにちは。

ブログを複数個持っているのですが、このブログはなかなか更新できていませんでした。
見ていた人がいたら申し訳ないです。

突然ながら、最近見ているアニメと言えば、
絶対可憐チルドレンしゅごキャラ!どきっ!!ガンダムOOとらドラ!テイルズオブジアビスとある魔術の禁書目録かんなぎ

です。(だからどうした


さて、当然きららグループは買い続けていますよ!
エールではホットドックチャックのひらふみさんがまた出てくれるみたいなので、楽しみです!

そして本題のMAXです。
源泉回帰と書いてますが、何を指すかと言いますと

かぐらゆうきさんの『つばき絶対数値』のことです。

これはMAXで人気が出る作品になると思います!
なぜかって?百合だから(笑

案の定、レオンくんは下の方に行ってるし、やっぱりコッチが正統派だ!(笑

まぁ、ネタのパンチ力は弱いですが、ヴィジュアル(ゆるめ)と強烈な百合がMAXの読者に良いパンチを与えている気がします・・・

ただ「表色89X系」がここまで下がるのは、不思議。絵の安定性はMAXではピカイチなんですが・・・
きらら本誌なら受けたのかもしれない(そうか??

最近はぷらはさんの「R18」が楽しいです。
さくらさん大きぃ、ぉぉきぃょ!

今月は「そして僕らは家族になる」がなかなか良いです。
ウサギさんとカメさんのヴィジュアルがすばらしい。
特にレイさん、すばらしい・・・(でも貧乳なのね・・・(ぉぃ

次号はかなめもが表紙&巻頭カラーみたいですね。
きらら本誌でも連載開始という、ものすごいプッシュです!
石見先生には体を大切にしてもらいたいですね・・・


以上!