今日の感想文

まんがタイムきらら

あっちこっち
巻頭カラー!こういうデレデレしたのが皆さん好きなのでしょうかね〜


ドージンワーク
最終回。最初と比べるとだいぶパワーダウンしているというか落ち着いたというか、お疲れ様です!


ふおんコネクト!
等身はこっちの方がいいですね。相変わらずの面白さです。
そういえば、こち亀でリアル桃太郎って言う回がありましたね。ボルボが監修して。。。。


三者三葉
いい大人になりたいなぁ(苦笑


うぃずりず
BL!BL!みんないい感じですれ違っています。


ダブルナイト
2月14日は・・・・


ぬるゲ
結構面白いですね。マンガの内容でどこらへんの人が書いているかわかりますけど、まぁ、読んでいる人もその辺が多いのかなぁと。
連載の可能性がありそうですが、絵がもっとD☆Vだったら、可能性が高まるんですがね。


ふーすてっぷ
次回最終回!でも良い事言ってますね。
次回は感動がまっているのかぁー!?


けいおん!
4月の単行本発売が決定だそうです。
これ見ていると「ミラクル100%」と被っていい感じですね。
音楽してるってところが魅力的です。


五日性シンドローム
こんどはメイドが来たよ。さて、どうなるやら・・・


−そら−
この漫画好きです。なんか幸せじゃないですかっ!
幸せオチです。
アース課長デカッ!?
ソラ出てないじゃん〜


きつねさんに化かされたい
あんずさんしつこい(苦笑
鷹尾さんはレズじゃないところがいいですね。
(それを言ったらダブルナイトも?いやあっちはそうと言い切れない)


最後のなんていうんですかね?ツボ属性を語ってもらうコーナーは?
まいぷらいべいとD☆V?ですか。
さて次回はむねきち先生です。漫画がもろな気もするけど、またやらかしてくれることを期待。