今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 ホテル・アグスタ

ティアが焦り過ぎな回でした。
ティアが不憫と言うか、反骨精神が痛々しいと言うか何と言うか。

作画が問題視されてましたが、問題はあったのですが、一部はハイクォリティ!

私の予想を超えた、副隊長、シグナム、ヴィータシャマル先生の変身シーンが!!
しかもヴィータだけ若干ではあるけど力入っていたよなぁ〜

まぁ、置いといて。

なのはさんのドレス変だよねぇ〜
はやては悪くなかった。

ルーテシア初戦闘!そばの騎士はこいつは何もんなんでしょうかね?
ルーテシアは何をさがしているんでしょうかね〜

そしてルーテシア強いw
最後に盗んでいったあの召喚獣は人型?ガリュウ?よくわからんw

話が前後するのですが、機動六課の面子はあきらかに以上と、ティアナ言ってますが、後ろ盾を知らないんですかね?ティアは?

そして最後のティアの失敗、あれは予想つきますよね☆
ティア。。。。。つД`)
離反フラグにならないことを祈ってます。
というかスバルは走ってただけじゃないか!(笑(囮なのはわかるけど

そういえば淫獣ことユーノくんが出てましたね。しかし、部隊長さんたちは発表されるまでその存在に気付かず。だってユーノだから〜

ちなみにすれ違ったとき、フェイトさんは無視ですか?(笑

まぁ、ユーノなんてそんなもんですw
まだザフィーラは幸せ者ですw

あとリイン弱っ!バリアくらいしろよと

次週はティアとスバルの仲がより深まりそうw
結構結構♪
作画もなかなかそうですw

がんばれ!ティア!!!私はスバティアも楽しみにしてますんで!